MAYA

2017.12.02

こんにちは!Carry-NEW部のあいたんです!
今回はワタクシが、12月2日の放送の様子をお伝えいたします!


 
今回のゲストは、MAYAさんにお越しいただきました! SHOWROOMでも有名なMAYAさん!
たくさんのファンの方がスタジオ観覧に来てくださいました!
皆さん揃って赤のサイリウムを持ち、ニコニコ笑顔だったのがあたたかさを感じましたね♡
好きな食べ物が母親の手料理だそうで、その中でもお魚のすり身が入った味噌汁が大好きだそうです!
家族はもちろん、ファンの方のことも大切に思っていることが言葉ひとつひとつから伝わってきて印象的でした♡
そして、今回は「stay who you are」を披露してくださいました!
初めて自分で作詞を手がけた曲でいつも支えてくれる皆さんへの思いが込められていました。
CDには、この楽曲以外にSHOWROOMのイベントで獲得した曲も☆
ファンの方と一緒に作った、思いがたくさん詰まった3曲が収録されているそうです♪
本日のゲストさんは、
「 MAYA 」
SHOWROOM『MAYAのうた』
https://www.showroom-live.com/mayachacha
で応援できます!
ご出演ありがとうございました!
そしてCarry-NEW部のコーナーは、
『SHOWROOMお悩み相談室!』でした!
急遽、ゲストのMAYAさんに再び出演していただき私たちの質問に答えていただきました♡
一人で配信してるわけじゃないってことに気づかされて、すごく安心しました!
MAYAさんありがとうございました!!
私たちの毎日配信もお楽しみに!!
応援ユニット!Carry-NEW部の部活動!
https://www.showroom-live.com/Carry-newbu
以上、
Carry-NEW部のあいたんでした!
次回もお楽しみに!
乙Carry-NEW部♪
☆番組では出演アーティストを募集中です☆
自薦他薦は問いません!
オススメのアーティストがおりましたら教えてください♪
ご応募はホームページから!
http://a-ouenbu.com/

 
過去の放送