岡秀年

2017.12.16

こんにちは!Carry-NEW部のかなごんです!
今回はワタクシが、12月16日の放送の様子をお伝えいたします!


 
今回のゲストアーティストは、シンガーソングライターの 岡 秀年さんにお越しいただきました! 背中のノボリとリーゼント、一度見たら忘れられない強烈なインパクトを武器に年間180本を超えるペースで全国を回り、岡が来ると元気になる!と各地で噂になり始めているシンガーソングライター!
「人生を唄う」をモットーに『人生の応援歌』を歌い届けています。
そして今回は「命の唄」を披露してくださいました!亡くなられたお爺さんを最期まで看取り、お別れした出来事を、想いのままにA4用紙3枚に書き綴り、レコーディングを1発取りで行った曲です。強烈な見た目ながらとても優しい歌声で、1発取りの為、途中から想いが溢れて涙をこらえきれなかったり、その時の感情が"そのまま"こちら側に伝わってきて、いつもは賑やかなスタジオが自然と静かに岡さんの歌声に耳を傾けていました。
本日のゲストさんは、
「岡 秀年」さんでした!
http://okahidetoshi.com/
で応援できます!
ご出演ありがとうございました!
そしてCarry-NEW部のコーナーは、
「かなごん卒業!卒業式と言えばコレ!卒業の呼びかけ!」ということで、私かなごん、この企画全く知らされていませんでした^^;
何が始まるのかと思いきや、小学校の卒業式などでは欠かせない呼びかけを、メンバーがやってくれました!
今まで1年半のかなごんエピソードがとても面白おかしく呼びかけになっていて、最初は笑っていたのですが、後半は完全に感動してしまって涙をこらえていました(´;ω;`)
今回の放送で、かなごんは卒業します!Facebookを書くのも今回で最後です(TT)
名残惜しいですが、Carry-NEW部を卒業してもどこかで誰かをいつも応援しています!
また皆さんとは別の機会にお会いできることを切に願っております、今まで本当にありがとうございました!!!
以上、Carry-NEW部のかなごんでした!
次回もお楽しみに!
乙Carry-NEW部♪
☆番組では出演アーティストを募集中です☆
自薦他薦は問いません!
オススメのアーティストがおりましたら教えてください♪
ご応募はホームページから!
http://a-ouenbu.com/

 
過去の放送