showroomスペシャル

2018.02.03

2月3日の放送はshowroomスペシャルでした!
今回はワタクシ あいたん がお伝え致します!


 
キャプテンは 碧木もも さん、ゲストさんは、掛川純菜 さんと、中村みや さんです!
今回のキャプテン、碧木ももさんはタレント兼取締役!?
緊張してるとは感じさせない堂々としたトークでしたね☆
野球が大好きということで、今年のプロ野球の順位予想をしていただいたのですが
1チームずつの情報量が多く、キャプテン目線のような分析で、スポーツがイマイチなあいたんにでもとても分かりやすかったです!!
野球への愛があふれでていましたね♡
そして一組目のゲストさんは、役者メインで活動されている大阪出身の、掛川純菜 さん!
お勉強が苦手…ということで学力問題を出題!
珍回答続出で観覧ブースからもがんばれ…という空気を感じました!笑
ちなみに、唯一??答えることができたときの表情はかなりのドヤ顔でしたね。笑
5問中正解は2問のみ!ということで、罰ゲームとしてにがーいセンブリ茶を飲んでいただきましたー♪
マズイのが表情からも伝わったんじゃないでしょうか??笑
二組目のゲストさんは、声優の 中村みや さん!
キャプテンと一緒にボイスドラマの1シーンを演じていただきました!
しかし、台本は難解の言葉がたくさん詰まったスペシャル台本!
噛んだ回数が多い方には再びにがーい罰ゲームが☆笑
読み合わせの結果、碧木ももさんがセンブリ茶を飲むことなったのですが、、飲んでみたかったんですよ!というまさかの反応が!w
罰ゲームになったのでしょうか…笑
中村みやさんは、さすが声優さん!難解な言葉の中にもしっかりと内容に深みがありましたね♡
すっかり恒例となったshowroomスペシャル、本日のアーティストさんは、showroomで、
『MOMOSTAR☆NIGHT』
『じゅんじゅんroom』
『みやのランチタイム!』
で応援できます!
みなさん高い頻度で配信されていますので、是非チェックしてみてくださいね!
ご出演ありがとうございました!
お楽しみに~
【お詫び】
放送中に配布していたフライヤー(手書き)に誤りがございました。
碧木ももさんの苗字を碧本と間違えており、
正しくは「碧木もも」さんとなります。
不手際のせいでご迷惑をおかけしてしまい、
碧木もも様・関係者の皆様・ファンの皆様に深くお詫び申し上げます。
☆番組では出演アーティストを募集中です☆
自薦他薦は問いません!
オススメのアーティストがおりましたら教えてください♪
ご応募はホームページから!
http://a-ouenbu.com/‬

 
過去の放送