T&S

2018.05.12

こんにちは!Carry-NEW部のあいたんです!
今回はワタクシが、5月12日の放送の様子をお伝えいたします!


 
今回のゲストアーティストは、エンターテイメントユニット の T&S さんにお越しいただきました! 番組には2度目の出演☆
最近は『グレイテスト・ショーマン』にどハマり中だそう。ハマりすぎて自分たちも何かワザができないかなということで、
ダンサーのaMEさんにシンガーのまるここさんがぶら下がるパフォーマンスを練習中!?笑
そして、キャプテンからの提案で、新メンバーにお猿さん!?ペッパー君!?ほかのアーティストさんにはない独特の空気感があるT&Sさんだからこそ、ある意味しっくりきて面白いかもしれないですね☆笑
そして今回は「EDAMAME」「ヒカリ」の二曲を披露してくださいました。
「EDAMAME」はMVを!なんでもありな楽しい映像になっていて、ツッコミどころも満載でしたね☆Youtubeでも観れるので是非チェックです!
「ヒカリ」はファミリー(T&Sさんのファンの総称)の中で人気ナンバーワンの楽曲なんだとか!まるここさんの優しい歌声にスタジオが包まれていきました女
本日のゲストさんは、
「 T&S 」
https://twitter.com/arisakaemi
で応援できます!
ご出演ありがとうございました!
そしてCarry-NEW部のコーナーは、
Carry- NEW部も2周年!2年前ってなにがあったっけ?2016年クイズ!
ポケモンGOが出て2年経ってたんですね……笑笑
社会についてはもっと勉強しましょう!ww
以上、Carry-NEW部のあいたんでした!
次回もお楽しみに!
乙Carry-NEW部♪
☆番組では出演アーティストを募集中です☆
自薦他薦は問いません!
オススメのアーティストがおりましたら教えてください♪
ご応募はホームページから!
http://a-ouenbu.com/

 
 
過去の放送