北村悠

2018.06.30

こんにちは!Carry-NEW部ののっちです!
今回はわたしが、6月30日の放送の様子をお伝えいたします!


 
今回のゲストアーティストは、北村悠さんにお越しいただきました!
第13回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストファイナリストとなり芸能界デビュー。2001年4人組ダンスボーカルユニット「FLAME」として活動。2010年解散。その後、TV、舞台、モデルと様々な場面で活躍中です! 私が今日本当にかっこいいなと思ったお話があったのですが、さわやかな雰囲気の北村さんなのですが、アンケートで、キャッチフレーズは「おっさんアイドル」とお答えになっていて。一生アイドル。アイドルという言葉が1番自分にしっくりくる。アイドルやってるということを恥じる人もいるけど、もっと自信もっていこうよ!と仰っていて、きっと誇りを持って活動さてきた北村さんだからこそ言える言葉だなと思って、わたしも今まで自分をアイドルだ!って言うことにどこか言いづらさ?的なものを感じていたんですが、胸張っていこう!って思えました。
とても素敵な北村さんですが、FLAMEとしてダンスや歌でも活躍してきましたが、歌は少し苦手なようで...。FLAME時代歌を誤魔化していたなんていうびっくりなお話も飛び出しました笑
ですが!なんと、そんな北村さんのソロ曲、「キミレター」を今回番組で流させていただきました。「君が好きだよ」という気持ちを手紙に綴っている...という曲なのですが、
苦手なんてそんな!!!!という爽やかで綺麗な歌声!!!
そしてそんな北村さんの歌声を生で聴ける素敵なお知らせも!
7/29、代々木ミューズ本館にて生誕祭が開催されます!北村さん歌声聴けます!!!
そしてそして、こちらは本当にもうすぐ!7/5~7/8新宿村LIVEにて、舞台「ドリームナース言うことナース~エピソードゼロだけどぉ~」に特別出演されます!!
どちらも是非是非足をお運びください( *˙˙*)
本日のゲストさんは、
「北村悠」さん
‭https://twitter.com/kitamurayu‬
で応援できます!
ご出演ありがとうございました!
そしてCarry-NEW部のコーナーは、
「舞台レポを発表せよ!」
ということで、タイミングの関係で発表は遅くなってしまいましたが、以前ゲストとして来てくださったピヨピヨレボリューションさんの舞台「疫病神」をのっちとりかぽんでレポートに行ってきました!熱量が本当に凄くて。自身のトラウマや葛藤を作品として作り上げた右手さんの力と強さに感服しました...。
そして、ピヨピヨレボリューションさんの次回作は、7月13日~22日に吉祥寺シアターにて「プロポーズ難民」!こちらも要チェックです!
以上、Carry-NEW部ののっちでした!
次回もお楽しみに!
乙Carry-NEW部♪
☆番組では出演アーティストを募集中です☆
自薦他薦は問いません!
オススメのアーティストがおりましたら教えてください♪
ご応募はホームページから!
‭http://a-ouenbu.com/‬

 
過去の放送