SHOWROOMスペシャル 夏芽まい

2018.07.28

7月28日の放送はSHOWROOMスペシャルでした!
今回はワタクシ あいたんがお伝え致します!


 
キャプテンは夏芽まいさん、ゲストさんは、甘野十愛さんと、湯浅あゆみさんです!
今回のキャプテン、夏芽まいさんはアイドルグループPUPUPU81として活動中!担当は清楚気取り!?笑
元々はニコニコ動画に踊ってみたを投稿していた夏芽さん。TwitterのDMで連絡がきたことをきっかけにグループに加入したんだとか!
(時代ですね~笑)
コーナーでは、夏芽さんが普段から硬いおからクッキーを食べているということで、全国の硬いお菓子を用意☆
バリッという音だけでも硬さが伝わってきましたね!笑
9/30には渋谷AiiAシアターにてPUPUPU81さんのワンマンライブがあるそうなので、要チェックです♪
そして一組目のゲストさんは、お絵かきタレントとして活動中の甘野十愛(あまのそあ)さんです!
イラストレーターとしても活躍中ということで、甘野さんのイラスト集をお持ちいただきました☆どれも素敵なイラストばかりでしたね!そして!なんと!今回、キャプテンの似顔絵イラストを2枚も描いてきてくださいました☆
アバターにしたくなるほどの可愛さでしたね♡♡
9/9には梅田ALWAYS(大阪)にてLIVE出演があるそうです!オリジナル曲を2曲お披露目…!?詳しくはTwitterをチェックです♪
二組目のゲストさんは、湯浅あゆみさん!
アラサー配信者ということですが、全く年齢を感じさせないトーク・衣装でしたね♡ひとつひとつのしぐさも可愛くて見習いたくなります♡
コーナーでは、アラサー配信者あるある!でしたが皆さん当てはまるものはありましたか…??笑
途中から湯浅さんあるあるになってた気が…!??笑
可愛いを求めつつ照れちゃう湯浅さんは可愛かったですね~♡
普段の配信も気になっちゃいます☆
現在、SHOWROOMにてイベントに参加中だそうなので、皆さん応援おねがいします!
本日のアーティストさんは、SHOWROOMで、
『まいむのあいまいる~む』
『お絵かき十愛のmy room』
『ゆゆみの隠れ家』
で応援できます!
みなさん高い頻度で配信されていますので、是非チェックしてみてくださいね!
ご出演ありがとうございました!
☆番組では出演アーティストを募集中です☆
自薦他薦は問いません!
オススメのアーティストがおりましたら教えてください♪
ご応募はホームページから!
http://a-ouenbu.com/‬

 
過去の放送