GOW、LEE(Fontana Folle)

2018.09.15

こんにちは!お久しぶりのSディレクターです!
今回はわたしが、9月15日の放送の様子をお伝えいたします!


 
今回のゲストアーティストは、GOWさん、LEEさん(Fontana Folle)にお越しいただきました。 タレント、女優、シンガーと幅広く活躍しているGOWさんと、番組常連のLeeさん。
何故このお二人の組み合わせかと言いますと、、
10月20日(土)21日(日)の二日間に渡って開催される「第9回日本インドネシア市民友好フェスティバル 2018 in 代々木公園」のPRでお越しいただきました!
お二方ともそれぞれステージ出演があるということで、今回はコーナーを拡大して、たくさんインドネシアフェスの魅力をアピールしていただきました。
ナシゴレン、ミーゴレン、サテ、おいしそうなワードが飛び交いました♪
そしてGOWさんの経歴、歌唱力にもスタジオ内は大興奮でしたね。
ウルトラマンの隊員役、歌番組での活躍、バラエティにも数多く出演し、そのトーク力もさすがでした☆
オンエアしたメディア初出しのパワフルな新曲「To the Top」、大人の女性の甘い恋をオシャレに演出した「Woman in Love」、2曲とも抜群の歌唱力でMC陣も息を飲んでいました♪
イギリス、韓国、ベトナム、そして日本。
今までにない国際色豊かな放送となりました!
インドネシアフェスだけどインドネシアの方はいませんでしたとさ 笑
本日のゲストさんは
「GOw」https://twitter.com/gowchan
「Fontana Folle」http://fontanafolle.strikingly.com/
で応援できます!
ご出演ありがとうございました!
インドネシアフェスは10月20日~21日に代々木公園で開催されます。
是非是非足をお運びください☆
☆番組では出演アーティストを募集中です☆
自薦他薦は問いません!
オススメのアーティストがおりましたら教えてください♪
ご応募はホームページから!
http://a-ouenbu.com/‬

 
過去の放送