SHOWROOMスペシャル みおP

2018.10.06

10月6日の放送はSHOWROOMスペシャルでした!
今回はワタクシ あいたん がお伝え致します!


 
キャプテンは みおP さん、ゲストさんは、佐倉かいり さんと、有坂優里 さんです!
今回のキャプテン、みおPさんはアイドルプロデューサー!?
三度の飯よりアイドルが大好きで、秋元康さんに憧れているんだとか。そして、現在プロデュースしているアイドル「群青の世界」が12/23に渋谷WWWにてお披露目!!
メンバー紹介の際は、一人一人への愛がこもっていましたね☆
今後の活躍に大注目です! そして一組目のゲストさんは、佐倉かいり さん!
(性的な意味で)女の子とセーラー服を愛する自称おじさん系タレント!……既にツッコミ所満載ですね。笑
今回は、かいりさんに女の子のココがたまらんポイントを紹介して頂きました!
笑顔だったり肉付きだったりとたくさんありますが、いちばんのポイントは尾骨!?w 背骨とのラインがとても良いと熱く熱く語ってましたね☆ その他、生放送ではお伝えしきれないほど女の子が大好きみたいなので、ディープな部分は普段のSHOWROOM配信でチェックですね。笑笑
二組目のゲストさんは、有坂優里さん!
おばんちゃーヾ(*´Å`*)o
というのは優里さん考案の挨拶!ファンの皆様にも浸透しているようで、外からもおばんちゃー!という声が聞こえてきましたね☆
コーナーでは、食レポをして頂こうということでスタッフがお菓子を用意♪
見た目が真っ黒なブラックキャラメルポップコーンから始まり、ラストは見た目もちょっとオシャレな揚げパスタ!お味はなんとコオロギパスタ!???
答えを知ってからは衝撃的で手が止まってしまうほど……笑 でも味は美味しく、パクパク食べれそうでしたね☆
ナイスなリアクションありがとうございましたw
すっかり恒例となったshowroomスペシャル、本日のアーティストさんは、showroomで、
『《 アイドルP みおP 》』
‭https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=151265‬
『かいりるーむにおかいり*』
‭https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=130644‬
『有坂のなんでもあり~』
‭https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=166743‬
で応援できます!
みなさん高い頻度で配信されていますので、是非チェックしてみてくださいね!
ご出演ありがとうございました!
お楽しみに~
☆番組では出演アーティストを募集中です☆
自薦他薦は問いません!
オススメのアーティストがおりましたら教えてください♪
ご応募はホームページから!
‭http://a-ouenbu.com/‬

 
過去の放送