HAGANE

2018.12.1

こんにちは!Carry-NEW部の ひーやん です!
今回はわたしが、12月1日の放送の様子をお伝えいたします!


 
今回のゲストアーティストは、HAGANE の皆さんにお越しいただきました! 〜2018年6月結成〜
4人組ハーモニックメタルバンドHAGANE(ハガネ) 
青く爽やかな外見からは、想像がつかないハードなサウンド ハイトーンなボーカルとパワフルな楽器隊がハーモニーを奏でるガール ズバンド
Sakuraさんが行った厳しい審査から選ばれたバンドメンバー!「HAGANE」は"鋼"に因み、柔らかい素材から強くなんども打たれて成長することが由来だとか!
Chiemiさん(ボーカル)
音大で声楽を学びハイトーンが特技!
チェリーコークが好きだそうです!
Sakuraさん(ギター)
誰にも負けないギターフルピッキング
なんと♩=230になることも!!!
Mayto.さん(ギター)
空手7段のギタリスト!
ほんわかした雰囲気とのギャップが素敵です!
Kanako Takahashiさん(ドラム)
よく聴くジャンルはブラックミュージック!
スターウォーズが大好き!座右の銘は「フォースと共にあれ」
そして今回は「wintry sky」と「connect」の2曲を披露してくださいました。「wintry sky」はバッドエンド曲!!?ソロや歌がメロディアスですが重みのある楽曲もなっています。また、「connect」は主人公の病気の女の子と毎日お見舞いに来る男の子の2人の繋がりという暖かい意味が込められているそうです!
12月23日(日)渋谷GUILTYでのライブで重大発表が…!!!会場ではCDの購入も可能です!皆さん是非足を運んでみてください☆
渋谷GUILTY
クレフェスvol.39
開場:17:30
開演:18:00
OPEN/START 13:00/13:30 前売り/当日 ¥3,000/¥3,500(D別)
本日のゲストさんは
https://t.co/RSTOTkGrSn‬
で応援できます!
ご出演ありがとうございました!
そしてCarry-NEW部のコーナーは、ボヘミアンラプソディを応援するため、Queenをもっと勉強しよう!『Queenクイズ!』
ボヘミアンラプソディは伝説のバンドQueenの伝記映画として今話題となっています。
メンバーの人数や結成地、レッドスペシャルというギターの変わった話等皆さんはご存知だったでしょうか?笑
グラマラスロックが魅力的で、全英1位になったボヘミアンラプソディは約6分に渡る大作となっています!
アカペラ→バラード→オペラ→ハードロック→バラードの構成はCDならではの構成は斬新ですね!!
私も映画を早く見たいです〜〜!
以上、Carry-NEW部の ひーやん でした!
次回もお楽しみに!
乙Carry-NEW部♪
☆番組では出演アーティストを募集中です☆
自薦他薦は問いません!
オススメのアーティストがおりましたら教えてください♪
ご応募はホームページから!
http://a-ouenbu.com/‬

 
過去の放送