結崎有理

2020.2.15

こんにちは!Carry-NEW部のお嬢です♡
今回は私が2月15日の放送の様子をお伝えいたします!


 
今回のゲストは、声優の結崎有理さんにお越しいただきました!
アニメやゲーム、外画やナレーションなどを主に、SHOWROOMでも毎日配信をしているそうです! 声優になったきっかけは、学生時代にみたアニメのキャラ(幽☆遊☆白書の蔵馬)の声が妖艶すぎて「なんて素敵なんだろう」と思い調べ、そこで初めて声優という職業を知り興味を持って自身も声優になったとのこと!
「Carry-NEW部の質問箱」のコーナーからは、まりゅから"今後挑戦したい役は何ですか?"との質問が🙌
それに対し、男の子のキャラやぶっ飛んだキャラ(サイコパス系)はまだ演じたことがないのでやってみたいとお答えいただきました!
ラジオでお話ししている姿はとても可愛らしかったので、また違った一面が見れそうで今後が楽しみですね!!
そんな結崎有理さんですが、活動は声優だけに留まらず豊洲ドットコムのアンバサダーも務めているとのこと!
今回は豊洲ドットコムさんの提供でなんと!9種類ものいちごを用意していただきました!!
ここからはいちごを食べれると聞いてわくわくのCarry-NEW部もコーナーに参加♪w
結崎さんが各種の説明をしてくださり、みんなで9種類を全て食べ比べ!
中でも6個でパックがいっぱいになるくらい一粒が大きい"あまおうグランデ"は7000円もするそう!!
、、ということは1つ1000円越え?!w そんな高級ないちごを食べるのは初めてでした笑
どれもすごく美味しかったですが、それぞれ甘さや食感やジューシー感に差があり、品種による個性に驚かされました!
私の個人的なおすすめは"とちおとめ"の後継品種にあたる"スカイベリー"です🍓
本日のゲストさんは、 結崎有理さん(@yurishan0828)
http://www.wise.ne.jp/voiceactor/woman/yuizakiyuri.html
こちらから応援できます!
ご出演ありがとうございました!
以上、Carry-NEW部のお嬢でした♡
次回もお楽しみに!
乙Carry-NEW部♪
☆番組では出演アーティストを募集中です☆
自薦他薦は問いません!
オススメのアーティストがおりましたら教えてください♪
ご応募はホームページから!
http://a-ouenbu.com/

 
過去の放送